電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様からの御回答をお待ちしております。<m(__)m>

質問者からの補足コメント

  • お風呂の気温=お湯の気温
    です。

      補足日時:2021/01/06 00:59

A 回答 (3件)

お湯は温度です 気温は天気用語です


お風呂から出たらすぐに保湿クリームを塗らない限り乾燥は防げません
身体がかゆいのはシャンプーやリンスが身体について取れていないときがあります
お湯の中にそれ以外の沐浴剤を入れている人も合わないときがあります
下着は綿ですか
化繊は静電気を起こし 小さなゴミなどをひっつけます
    • good
    • 1

お風呂の気温って何?

    • good
    • 0

私も乾燥肌で、余りにも痒いので皮膚科に通院してます、保湿クリームを処方して貰ってます



お湯の温度は関係ないと思います
風呂上がりの保湿が重要です、皮膚科に行くのがイヤなら市販の保湿クリームを

風呂の温度は冬場なので
40℃~42℃くらいないと風邪ひくかもしれませんからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!