アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBの元祖神7で次に結婚するのは誰?

昨日、元AKBの板野友美さんが結婚したと報道がありました。

これで既婚者はあっちゃん、たかみな、麻里子様、ともちんの4名となりましたが、残ったのは優子、こじはる、まゆゆの3名となりました。

まゆゆは芸能界引退したので結婚報道は無いかもしれませんが、次はいったい誰でしょうか?

あなたの予想とその理由を教えて下さい。

私の予想はまゆゆ。
願望を込めて彼女には幸せになってもらいたいです。

A 回答 (3件)

予想としては、未婚3人のうち、年長の小嶋陽菜さん。


理由は、最年長であると言うこと。昨年、同い年で女優の戸田恵梨香さんが結婚されたことも、影響すると思います。
 余談ですが、神7で無いメンバーですが、私の推しメンだった北原里英さんの結婚のほうが気になります。
(以前、ラジオ番組で、東京オリンピック終了後に結婚したいとコメントされていました。まだ延期が発表される前です)
    • good
    • 0

私は神じゃないのでわかりません。


願望ではあなたと同じですが、報道しないで欲しいです。
    • good
    • 1

芸能界引退したのに、結婚報道するのが今のマスゴミ。



100%報道するでしょうね。
世間もそっとしてあげるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていません。
次に結婚するのは誰でしょうか?

お礼日時:2021/01/06 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!