性格いい人が優勝

ボビーブラウンとMCハマーは日本ではどっちが人気でしたか?

A 回答 (4件)

時代がかなり違いますからねえ…。

でもボビー・ブラウンは誰でも知ってるって感じじゃなかったけどMCハマーはテレビとかにガンガン出てたから、知名度といえばハマーかな。
    • good
    • 0

ボビーブラウンですね。


売れた曲数が違います。
    • good
    • 0

猫も杓子もMCという時代が嘗て在りました。

    • good
    • 1

両方人気はありましたね。


しかし、ハマーは芸人がマネたりしたので、認知的に圧倒でした。
ですので、流行りの影響もあり、ハマーの方が売れ、知られていましたね。
ボビーは洋楽やブラックミュージック好きにとても人気があり知られていたって感じでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!