一回も披露したことのない豆知識

HUION kamvas13を購入したのですが、設定が分かりません。板タブのような感じにはなりましたが、液タブとして使いたいです。液タブ本体には写真のように出ます。どうすれば良いでしょうか?

「HUION kamvas13を購入したの」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3:追記



そのWindows10のパソコンには DisplayPort Alternate Mode対応 のUSB-C端子が搭載され、その DisplayPort Alternate Mode対応 のUSB-C端子に、変換アダプタを接続しているのでしょうか?
また、そのタブレットを接続している状態で、Windows10の [設定]→[システム]をクリック→左[ディスプレイ]をクリック で右側に表示される画面には、複数のディスプレイが表示されますでしょうか? このページにおいて何か設定を行いましたでしょうか?
また、HDMIケーブルをパソコンのディスプレイやテレビの外部入力端子に接続した場合、映像は表示されますでしょうか?
    • good
    • 0

No.2:追記



>> 3in1ケーブルのtype-cでHDMIは変換アダプタ

これ↑が何かわからないのですが、詳細を教えてください。写真もあるとわかりやすいです。映像はパソコンの何端子に何ケーブルで接続していますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.amazon.co.jp/4K高解像度で在宅勤務-Thunderbolt-HDMI変換アダプター-Pixelbook-Matebookなど/dp/B088NNLQVS/ref=mp_s_a_1_7?adgrpid=51371816097&dchild=1&gclid=CjwKCAiA_9r_BRBZEiwAHZ_v12R0Csp3ItUPBHqPtWXvzT9lxfgvEkpIZclOtz0Bmxipt0rr725bCxoCIcEQAvD_BwE&hvadid=338534537487&hvdev=m&hvlocphy=1009752&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=6995485469552938861&hvtargid=kwd-298693747901&hydadcr=4935_10943826&keywords=hdmi+変換+usb&linkCode=plm&qid=1610029312&sr=8-7&tag=waciatdnd-22
これだと思います。お礼だと写真がのせられないみたいなので、amazonのURLを貼らせていただきます(;;)

お礼日時:2021/01/07 23:23

映像に関するラインが接続されていないか、映像関連の設定が正しくない状態だと思います。

どのような機材をどのような手段でどのような設定で接続しているのか、詳しく教えていただけないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
液タブはHUION kamvas13をつかっていて、3in1ケーブルのtype-cでHDMIは変換アダプタを使って繋いでいます。パソコンはWindows10です。
PCについて詳しくないので、他に必要な情報がありましたら教えてください⸝‍(_ _)⸜

お礼日時:2021/01/07 22:48

接続先はPCですか?おそらくPCから信号が出ていないのかと。


デスクトップの何も無いところで右クリックし、ディスプレイ設定を押し下の方へ行き複数のディスプレイを拡張するなり複製するなり選択してください。
詳しいやり方は複数ディスプレイの設定とかで調べれば出ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!