プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどうゆことでしょうか?
誰かが通報したんですか?
それとも運営の判断でしょうか?

「これってどうゆことでしょうか? 誰かが通」の質問画像

A 回答 (10件)

質問文の漢字間違いを指摘してしただけで削除される事もある。


基準が曖昧で常にブレている。
そういう運営方針だから、細かい事は気にしないでください。
    • good
    • 1

>誰かが通報したんですか?



サイト内の誰かが通報して、
通報機能のAI(人工知能)に設定されてる
「違反キーワードに該当した」から、
「回答が削除された」と推測しておきます。
    • good
    • 0

通報があれば、スペイン語で「お似合いのカップルですね」と訳してあげただけのスペイン語だったのに、猥褻文章の質問と削除。

運営は、内容など一切読まないようです。

こんな経験は何度もあります。
    • good
    • 0

其れは、



運営のみぞ、
知る 事です。


勿論、

我々に 聞かれても、
判りません。
    • good
    • 0

通報があった → その回答を運営が確認して削除相当とした → 削除実施

    • good
    • 1

誰かが通報したのでしょう。


諦めましょう。
    • good
    • 0

ネットには色々な人がいるから

    • good
    • 0

通報があれば削除、と言う事ではなりません。


通報が無くても有っても、
削除判断は運営当局が行います。
    • good
    • 3

若しくは、回答者の通報でしょうね。


私も回答していつくか消されてますよ。
まあ、いろんな人が居るので、あまり気にしない事ですね。
    • good
    • 0

誰かが通報したね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!