dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1台のパソコンにiTunesを使ってiPhone2台のバックアップを取る方法を教えてください。家にはパソコンが1台しかあひません。私はiPhoneで最近母がiPhoneに買い替えました。
心配な点は二つです。
①私がバックアップをとったあと、母のiPhoneをバックアップしたときに私のものに上書きされてしまうのでしょうか?
②この場合、復元したら私のiPhoneに母のバックアップデータが入り込むのでしょうか?

2人のものをきっかり分けるためには、各々のパソコンを持つのが手っ取り早いのですご、現状それはできないです。
パソコンのユーザーを1人分増やすしか方法はありませんさ?

A 回答 (3件)

VMwareを使う

    • good
    • 0

2台目のバックアップ取るときに上書きしますか?とか出ちゃうから、最初のバックアップしたデータのフォルダの名前を変えると大丈夫^^

    • good
    • 0

フォルダ名変えればいけますよ^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し詳しく教えてください

お礼日時:2021/01/08 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!