アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、多少誇張してんだろうけど、、、

アリゾナ州からオクラホマ州、カリフォルニア州、ニューヨーク、ワシントン、とか、ほぼ泣いたり笑ったりしたのだろうか?

A 回答 (5件)

まぁまぁ



「それは言わない約束」
という事で・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかね、、、タイタニックやパイレーツならわかります(^_^)

お礼日時:2021/01/09 01:32

話題の映画ならどの州にも何人かは泣く気がしますが


根拠は特に無いかもしれません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、何となくアメリカ人気質ってわからないです。何度か渡米しましたが、わからないです笑

お礼日時:2021/01/09 01:30

宣伝文句ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2021/01/09 01:29

お決まりのキャッチコピーです(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、、ですよね、、

お礼日時:2021/01/09 01:28

でも私も昔、アメリカ人ってみんな映画が好きなんだな〜♪(○_○)って思ってましたヨ(^^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。アメリカは車から映画観れるし、日本も真似したけど、定着しなかった。
ハリウッドあるしね。邦画はアニメで勝負(^_^)

お礼日時:2021/01/09 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!