夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

バスが回送になるタイミングとは❓

A 回答 (3件)

路線バスは、決まった路線しか通行できませんので



運行以外でその路線をお客さんを乗せないで回送だけを行なう場合は

方向幕を回送にします。 

ただし・・それ以外で自治体に届けていない路線を運行する

やもえない場合は、方向幕に社名を出して運行しなければいけません。
    • good
    • 1

バスは車庫から始発地までと、終点地から車庫までは、100%回送です。



ひとつの運行が終わったら基本は回送ですが、回送にしていないケースもあります。

それぞれが休憩に入る時も、終点地から休憩所までは回送になります。

出勤時間や退社時間が昼間の事があります、その運転手の仕事初めと仕事終わりは必ず回送になりますので、バスを待っているのに回送が行き去る場面はあるでしょう。

稀に、運転手が路線を間違えた時も、本線に戻るまではお客さんが乗っていても見た目を回送にするかもです。
    • good
    • 0

ん? 車庫に戻るときかなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!