プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで三ヶ月やり取りしてた男性と初対面で性行為してしまいました。
マッチングアプリでマッチして約三ヶ月ほどやり取りしていた男性がいて、お互い電話もよくして毎日連絡も取り合い、彼は私とマッチしてライン交換した時からアプリはログインしておらず、会ったことがなくてもお互い好きだと言い合ってました。何度も喧嘩したりしましたが多分お互い依存し合ってて離れられない感じです。

ずっと会いたいと思っていましたがお互い仕事が忙しくて会えず、つい最近落ち着いてきてもコロナが酷くて、老人ホームで働いてる私にとっては人混みは避けたい所、もうお互い会うのを当分やめようかという話が出ていた時、彼が自分の家で出前を頼んで映画見るのはどう?と提案してきました。

会う前はこちらがよくホテルへ行こうとか誘うと「室内系はだめ!純粋にデートしたいの!」と言っていたのですが、仲良くなるにつれて下ネタトークも普通にするようになり、会って彼の家でゴロゴロしてたら自然と流れでやってしまいました。

でも彼から連絡は変わらず、「会えたしお互いのこと知ったし彼女になって」と言われて前のデレデレ具合は変わりません、この間アプリを見たら退会してました。
これどう思いますか?初対面で家誘うってやりもくなんですかね?

A 回答 (3件)

ヤリ目だとしたら・・・自宅には呼ばないと思いますけどね。

なので本気だと思います。
    • 0

多くの場合、やりもくです。

>この間アプリを見たら退会してました。
マッチングアプリも7社くらい乱立ですから、
他に移って次の丘釣り、頑張ってるのでは?
    • 0

まあ、様子見ですね。

彼がやり目かどうかはわかりません。
彼の家に行ったのは貴女自身ですし、彼の責任は問えません。
第3者から見たら、やり目は貴女では有りませんか?
セフレになるか彼女になるかは、貴女自身の行動に係っています。
良く考えて行動しましょう。
    • 0