アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ぶりくらいに自分のブログのサイトを見て、投稿しようと思いましたが、編集画面に入れません。

パスワ-ドの変更などもしたのですが、編集をクリックすると新規ブログ解説が綿が出て来るだけ。何故なのでしょう?また、こういうのに対するコ-ルセンタ-系のサポ-トも無いのですね。少額ですが毎月お支払いもしているのに。

A 回答 (1件)

たぶんですが、


久しぶりのログインなので、規約が変わっていたり機能が変わっていたりしたことの紹介では無いかと思います。

なお、問い合わせ窓口は、
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/916/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。窓口に問い合わせさせていただきます。

お礼日時:2021/01/09 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!