幼稚園時代「何組」でしたか?

ドコモユーザーです。
光回線を2月から契約する予定なのですが、
SoftBank光が安いとお伺いしました。
正直どこの回線を契約すればいいか
分からない状態です。
どなたか詳しい、又は、おすすめなど
ありますでしょうか。ご回答お願い致します。

A 回答 (5件)

携帯電話は、どこの携帯電話会社を契約していますか?


ドコモなら、ドコモ光が安いです。
逆にソフトバンクと契約すると、割高になることがあります。

ファミリータイプなら、
ドコモ光なら、5200円
ソフトバンク光なら、5200円
安いではなく、価格が同じで、ソフトバンクが安いってのは、ソフトバンク契約者なんでしょうね。あるいは、ソフトバンクの代理店の店員で勧誘とかでしょう。
    • good
    • 1

ドコモユーザーなら「ドコモ光セット割」で携帯料金が安くなる可能性があるので、ご自分の携帯契約プランで安くなるかどうかを検討してください。


https://www.nttdocomo.co.jp/charge/hikari_set/

この割引はファミリー割引のグループ全員に適用されます。
    • good
    • 1

私も『docomo』ユーザーです。


回線は『ドコモ光』を契約しています。プロバイダー料金も安いので助かりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりドコモ光ですよね...
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/09 20:37

ドコモユーザーなら、ドコモ光でしょ!


携帯料金の割引あるし、SoftBank光にする合理的理由が見つからないゾ

それに、SoftBankは解約が大変なのでオススメしないゾ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね...
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/09 20:36

docomoユーザーならdocomo光がおすすめ。


割引もあるし。
docomo光はプロバイダも選べるし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(; ;)

お礼日時:2021/01/09 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!