プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が勤行後、仮眠を取っていると、上に重たいものが乗り金縛り状態になりました。
猫です。猫と分かっていますが、実は諸天善神です。
う~んうんうなっていると、雲が割れ、割れ目から光球が入窓から部屋に入ってきて人型にかわりました。
粗末な僧衣、壮健な体、私を見るとにっこり微笑み、猫はどこかに行ってました。
私が手を差し出し大聖人様~と言うと背を向け光球に包まれ、消えました。
もっと、お話をしたかった。
この方は日蓮大聖人様ですよね。皆様のご意見をお願いします。
尚、猫は知らない猫で野良かもしれません。

A 回答 (8件)

地縛霊は噓をつかれることが


ままあります。
強力な地縛霊は神と同レベルです。
お気をつけください。
    • good
    • 0

地縛霊の類では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地縛霊さんは違うと言いました。私の唱題で吹き飛びます。

お礼日時:2021/01/10 11:20

初夢!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢である可能性は低いです。何故なら、創価学会こそが唯一の日蓮直結だからです。

お礼日時:2021/01/10 00:15

空き巣じゃない?


空き家と思って入ったら人がいたから去って行ったのさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空き巣ですかね。光に包まれてました。
カラスが来なかったので魔ではないと思います。
猫も黒猫じゃなかった。

お礼日時:2021/01/09 22:03

佐渡情話の吾作どんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若者なのであまり古いことはわかりません。
ラップのコアな部分でお願いするって感じ~じゃん!

お礼日時:2021/01/09 21:32

そうだね。


今日は寒いからあったかくして眠ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かいお言葉、涙が出ました。有難うございます。
猫は空を飛ばなかったことだけは断言します。
つまり、妄想ではありません。

お礼日時:2021/01/09 21:19

やったね!あしたはお釈迦様だよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

末世では日蓮大聖人がご本物であらせられます。

お礼日時:2021/01/09 21:20

本日も地球の自転に異常なし!


がんばってねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。頑張ります!

お礼日時:2021/01/09 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!