電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫が原因で離婚したバツイチ子持ちの彼氏と付き合っています。まだ1年半ぐらいの関係です。

私自身もバツイチです。子なしです。

彼氏の離婚理由…元嫁とうまくいかず家に帰らなくなり、彼側の不倫により離婚。
養育費も払い、子供は成人しています。

もう離婚してから10年以上経っています。

そして、不倫相手の女性は別の男性と結婚しました。

私が気になるのは、彼氏がたまにその女性の経営してるお店のブログを読んでいることです。

そのブログには旦那さんも載っていて、とても仲睦まじい様子が日々UPされています。

彼氏はまだその人が忘れられないのでしょうか?
ただの浮気心でしょうか?

浮気する人は繰り返すと聞くので、不安です。

A 回答 (6件)

私もそうですけど、知人友人の中で一度も浮気した事がないという人は、かなり少ないです(^^;


浮気する人は繰り返す・・・誰にでもあてはまる事ではないと思いますよ(^.^)
過去の女性の事が気になる男は多いものです。
仲睦まじい・・・のであれば、そんなに変な感情は抱いていないと思いますよ(^.^)
恋をすると人は不安になります、時には裏切られる事もあると思います、でも相手を信用しない事には楽しい恋愛にならないと思いますよ(^.^)
妻の友人から妻の過去の話しとか聞いた事がありますけど、かなりモテていたみたいで、不安な気持ちになったりする事もありますけど、それは私にしてもかなりの女性と経験していたわけで、そんな事イチイチ気にしてたら結婚生活が上手く行かないですよね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を信用しないと楽しい恋愛にならない…本当にその通りですよね。

結婚したいと言われてるので、少し深刻に考え過ぎているのかもしれません…

少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/01/10 14:35

恋愛での浮気と、結婚後の不倫は訳が違いますからね。


しかも、
>元嫁とうまくいかず家に帰らなくなり
って子供もいたのに、ですよ。
ちょっと無責任すぎじゃないのかな、と思います。

彼が自己弁護の浮気野郎だった場合は、今後も繰り返すでしょうね。
あなたと何かで揉めるたびに、
「うまくいかず家に帰らなくなり」となるのでは。
その時に甘やかしてくれる女性に甘えてしまうのでは。

根は真面目だけど、その女性だったから不倫した場合は、
今後もあなたは「二番目の女」なんじゃないかな。
彼は彼女に恋し続けたまま、
日常はあなたと過ごす、となるだけじゃないでしょうか。

恋愛じゃない、生活としてのパートナーと割り切れるなら、
その彼でもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的な意見ありがとうございますm(__)m

もう少し様子を見てみます!

お礼日時:2021/01/11 08:50

浮気は直らない病気です。


と言うか、秘密にしてると興奮するのか、脳内麻薬がハンパ無い状態らしいです。w
だから、麻薬の常習者と同じで刺激を求めて繰り返すって事でしょうし、バレた時の言い訳等々が、人とは思えない言動になるんでしょう。
まぁ、ジャンキーだと思いましょうよ。

自分としては、相手にしないで逃げる事を進めます。
そうじゃないなら、浮気癖は嘘も併発するので、続ける気なら基本信用はしないで続けましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本女好きなので、その辺は信用していません笑

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/01/11 08:52

あなたが結婚後の恋愛も許容するなら何も問題はないのでは?



私は固いかも知れませんがその辺は許せません、結婚は契約ですから不倫は契約違反です。

質問文を読む限り、ご主人は元々経験者なので不倫のハードルが低いと思います、繰り返す理由はそれです。

以前はただの不倫、今度はW不倫なだけで、しつこく狙っているのだと思います、当然心の奥底に秘めた思いです。

何も無ければ昔の不倫相手の情報なんて、今の生活には一切必要ありません、懲りていない証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり経験者はハードル低いんですよね…

悲しいですが、様子見します。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/11 08:53

少しでもあなたの気持ちが楽になって幸いです(^.^)


お互い恋愛を楽しみましょう!(^^)!
    • good
    • 0

はい、又ありますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!