電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「愛をこめて花束を」や「Beautiful」みたいな感じの曲はないですか?

A 回答 (7件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Do As Infinity -「陽のあたる坂道」


◎My Little Lover -「Hello, Again 〜昔からある場所〜」
https://www.youtube.com/watch?v=RkF5_BpBQU4

◎Every Little Thing -「Time goes by」
https://www.youtube.com/watch?v=PwhKGjv4Yjc

◎the brilliant green -「There will be love there -愛のある場所-」
https://www.youtube.com/watch?v=k79fQReO3uo

◎Chara -「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」
https://www.youtube.com/watch?v=oZdys-IOoQc


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

愛 キレイ 青 涙 道 花束 で思い浮かんだ曲。


スタレビ〜Stay My Blue〜

https://youtu.be/EmPKoer7O2Y
宇多田ヒカル〜花束を君に
https://youtu.be/OsEBzb6i7E8
自分に言い聞かせている感じの
Beautifulから思い浮かんだ曲。
ダンス☆マン〜二度と言い切ったりしない feat. ゴスペラーズhttps://youtu.be/pA5VsFiG6YQ

尚、思惑と相違のあられる場合は寛大なお心にてご容赦くださいませ。新しい歌はあまり聴かないので〜^^
    • good
    • 0

superfly『輝く月のように』


 私のiTunesに『愛をこめて花束を』『輝く月の様に』の2曲が、superflyに代表曲として入れてあります。『Beautiful』も良い曲ですね。コレクションに入れておきたいと思います。
    • good
    • 0

女の時代:稲葉喜美子

    • good
    • 0

歌詞? 曲?

    • good
    • 1

タマシイレボリューションはどうですか?

    • good
    • 0

植木等 スーダラ節 とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!