アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に深い意味は無いのですが瑠愛(るな)って名前どう思いますか…?(女です)

A 回答 (4件)

ふりがながないと読めない…

    • good
    • 0

瑠愛って響きもいいし、可愛くて素敵な名前だと思います。

瑠奈や瑠菜とか色々あるけど、一番その漢字の瑠愛が好きですね。瑠璃色の「瑠」も好きです(^^♪
    • good
    • 0

Luna - スペイン語で「お月様」で、Sol (太陽)は男、Luna (月)は女で、男女のきってもきれない表現です。

名前としては、あまり聞きませんが。
    • good
    • 1

響きからはお月さまを浮かべるけど、漢字も綺麗な名前ですネ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!