推しミネラルウォーターはありますか?

成人式ってやってるんでしょうか??
今年の成人は可哀想ですね、成人式の後の馬鹿騒ぎが楽しいのに街の飲食店もやってないしね。

A 回答 (8件)

延期になった所もあるみたいですね。



本日でも成人式の着物のCMをやっていましたので。
    • good
    • 1

夏まで延期になった所もありますが、夏に着物はさぞや暑いでしょうね。

    • good
    • 0

ニュースを見る限り


ドライブスルーとかやってましたよ。
例年の式はやってないのでは。
    • good
    • 0

可愛そうだが仕方がない。


おさまったら仕切り直ししたらいい。
    • good
    • 0

まあ、今この時期は 


後々の教科書に載るような人間社会の在り方の変わり目に来ているような感じですよね・・・
(教科書に世界大戦のこととか書かれていますが、コロナパンデミックもきっと書かれることでしょう・・・)
現在は、下手をすれば文明が大きく変わるかもしれない分岐点にあるのかもしれませんから、このような非常事態では今までのようなことができなくてもしかたないですよね・・・
むしろ、この苦境を歴史の目撃者として楽しむくらいの強い心持になりたいものです!
    • good
    • 0

普通に開催してるところありますよ。


なきゃないで可哀想かもしれないけど、そこをグッと我慢して、成人されるのであれば立派だと思います。
    • good
    • 0

成人式が中止なら、確実にオリンピックも中止ですね。

    • good
    • 0

オンラインでやる所もあるみたいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報