dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は23歳の女です。
私はホストクラブに通っています。

ヘルプのホストの男性Aが、「俺は犬と猫なら猫派」と言って、
ヘルプのホストの男性Bが、「俺も猫派」と言って、
男性Aが、男性Bに、「そこは、「俺は犬派」って言ってもらわないと、話が弾まない(笑)」と言って、
男性Bが、「俺は犬派」と言ったのですが、 男性Bに対して、”自分の好みを貫いていいんだよ”と思いますか?

A 回答 (3件)

A・B共に 話題として、適当に話している だけで、金に成れば


何でもいいんです。
そんな真剣に考えなくても、いいんですよ。
所詮、あなたを カモ と思っている連中 です。
    • good
    • 2

タコ姫と同じような病気がここにも…

    • good
    • 0

同じ猫でも、長毛種、短毛種と、Aも会話のプロなら、そこからさらに深く掘り下げなきゃ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!