アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の女です。
私は、映画館に、

私がモテてどうすんだを、2回

事故物件を、9回

弱虫ペダルを、6回

スタンドバイミードラえもん2を、5回

約束のネバーランドを、5回

観に行ったのですが、どう思いますか?

※スタンドバイミードラえもん2以外は、全部実写映画です。

A 回答 (3件)

映画好きなんだな〜〜

    • good
    • 1

模範的な邦画ファンだと思います。

コロナ渦で疲弊する映画館業界、まだまだこれからの邦画業界にとっては神様に見えることでしょう。
    • good
    • 1

映画好きなんだな、と思います。


別に変じゃないです。
自分なんて、同じ映画を10回近く観た事もあります。
只、飛沫感染を避ける為に座席は考えて観た方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!