アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋って昨夏ぐらいから
1アカウント1つまでになり
1アカウントつくるにもSMS認証が必要になったので
1年以上前までにヤフーID作りたい放題の時に作ってたやつ以外は
アカウントBANされたら知恵袋利用できなくなったからね

あそこでBANされたやつはここにいるかんじですか。

教えてgooって知恵袋より質が低いやつばかりだしね。

A 回答 (3件)

知恵を追放されて、こっちにノコノコやってきた輩は多いでしょう。


自らそう言っている奴もいますし。
居場所がないんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋はアカウントをSMS制にしたのが大きいね
ここもそうしたらいいのにね。

アカウント作るにはSMS認証が必要にすればいいのにね教えてgooも

お礼日時:2021/01/20 19:35

ヤフー五味袋を含めて、色んな質問サイトから移住してきた


「難民達の受け皿や土台に成ってる」かもね。

>教えてgooって知恵袋より質が低いやつばかりだしね。

五味袋より、OKWAVEが息を吹き返すかもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

okwaveおわってるだろう
あそこアクセスすると
最初にでる画像は今はアダルト画像だぜ

お礼日時:2021/01/20 19:34

その通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!