限定しりとり

この部屋を可愛くしたいなと思っています。
あと、ベッドも買いたいと思ってます。
その際にベッドの置く位置とか、ここにこういう事したら可愛くなるよ、とかそういうのを知りたいです。
センスがないので、アドバイス等お願いします。

「この部屋を可愛くしたいなと思っています。」の質問画像

A 回答 (1件)

変わった形の部屋ですね!


今現在、ソファーが有るところがベッドかなぁ?左の黒いものはTVですか?
TVを置く台が低いから高いのが良いですね!
真ん中には二畳ほどの厚手の絨毯かカーペットかな?
行く行くは真ん中の台は替えるようですね!
全体が把握できなくてコーデは難しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!