プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近ヤフ-のログイン方法かわりましたか
昔はログインおすと直ぐログイン出来たのに毎度まいど携帯番号
いれないとログイン出来ない
なんの連絡もなしに変更された
無料だからしょうがないの
なんかうまい方法ありますか

A 回答 (3件)

パソコンでログインしようとするとスマホに確認のSMSが届き2段階認証を要求されますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います
面倒になった

お礼日時:2021/01/12 14:08

指紋承認でログイン出来るようになりましたよ

    • good
    • 0

あれ、鬱陶しいですよね。


だからログインしっぱなしにしています。
他のサイトだと個別に二段階認証を無視できる設定
(信頼設定)ができるのですが
ヤフーはまだ導入しないと言うか、する気がない?
まあ、ヤフオクしか使っていない私が言うのもなんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!