アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の紅白歌合戦はどちらが優勝しましたか。

A 回答 (7件)

2020の年末の紅白は赤組が勝ちましたよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年でした!ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 18:46

こ、今年ですか!?

    • good
    • 0

今年はまだ開催するかも決まってません


無くなってほしい
    • good
    • 0

今年はまだ行われていません。


去年の大晦日のやつだったら、紅組でした。
    • good
    • 0

「第71回 NHK紅白歌合戦」、 今年は紅組が勝利。

司会を務めた二階堂ふみが優勝旗を受け取りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 18:44

紅組が勝ちましたよ!

    • good
    • 0

まだやっていないのでわかりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!