電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカ人観光客にヒロシマに行くよう観光案内所ではきちんと宣伝していますか?

A 回答 (3件)

観光客はその人の自由意志でどこにも行きます。

観光案内所はお客から聞かれて案内するもので特定の地域/所/ものの宣伝はしません。
    • good
    • 0

質問者さんがいいたいことは『観光』じゃないです。


観光客はそんなところに行きたくて日本になんか来てません。

同じことは卑怯にも宣戦布告なしに不意打ちしたハワイ真珠湾について、日本の観光客に向けて『宣伝』なんかしていないです。

そんなことしたら韓国の慰安婦像みたいなことをすることになっちゃうじゃないですか。
    • good
    • 3

してません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!