プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がここ最近、とんでもない浮気をしています。

今まで怪しい出来事もなく健全でした。
それが年明けから突然?浮気をし始め、私と行った動物園のイルミネーションに女と行ったり、先月私とディズニーに行ったばかりなのに、昨日も女と行ってることが発覚しました。
思いっきりデートだし、カチューシャまでつけてカップル同然です。証拠と思われるものは抑えています。


彼は、自分がいつどこで浮気してデートしていたとか、私に知られているとも思っていません。


振ってやりたいと思ったけど彼のことも好きなので別れたくないとも思い、、、どうしたら良いでしょうか。
とりあえず今度会ったとき問い詰めるべきでしょうか?問い詰めたら別れるのは覚悟ですよね。


先日、付き合って3ヶ月でした。ラインで、3ヶ月だねありがとうと送ると、3ヶ月あっという間だねこれからもよろしくね〜と返信してきました。
おそらく今では、私の方が優先順位が低そうなので私を振るつもりなのかなと思っていますが、このまま二股するつもりでもあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたの方が優先順位が低いとなれば、あなたの方こそ浮気相手ということになりかねませんね。



あいまいなままイライラしながら付き合うよりは、ハッキリさせた方がいいのではないですか。

おっしゃるとおり、別れるのは覚悟のうえで問い詰めるべきです。

ちなみに、女性は関係が不安定になると浮気しやすいですが、男性は関係が安定すると浮気しやすくなります。

つまり、彼のことは100%信頼してるの〜みたいなのはかえって浮気を誘発するだけだったりします。

だからこの場合も、泳がせて仲良しのフリをするのはさらに浮気を発展させるだけでしかありません。

ともあれ問い詰めてみることからしか話は始まりません。
    • good
    • 2

前の人の言うように、あなたは、本命では、ないと、思います。

    • good
    • 0

このまま二股するつもりは・・・暫くはあるでしょうね。


証拠があるなら口で問い詰めるより先に証拠を先に見せて逃げられないようにした方が良いです。
そして「この説明してくれる?」と言う形で静かに冷静にです。

まだお二人とも若いのでしょうか?
男の子は20歳前後特に二股とか浮気とかする傾向にあります。
見定める・・・と言うより、単純に遊びたいが勝ってる年頃です。
もちろんみんながみんなそうではありませんが、年明けからの浮気という事なので、早めに手を打つ方が良いと思いますよ。

私も過去に三股されたことあったんですけど、相手が勝手にヒートアップしてもこちらは常に冷静に対応。
最終的に私を選んだので今では夫となりましたが、やはり浮気は嫌ですよね。
    • good
    • 1

そこまで分かっているのに


彼のどこが好き?
思うに彼に慣れただけの事。
人にレベルがあるなら
下以下! 人で遊ぶから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!