電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何歳が描いたように見えますか?

「何歳が描いたように見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そんな下手だったんですね泣 もっと練習します…

      補足日時:2021/01/14 20:39

A 回答 (9件)

中2

    • good
    • 0

高校生

    • good
    • 0

8 7 歳

    • good
    • 0

中学生ですかね。

結構好きな画風です。
これからもイラストの練習頑張ってください。
    • good
    • 0

高校

    • good
    • 0

小6か小5

    • good
    • 0

小学校5年

    • good
    • 0

オクタリアン

    • good
    • 1

高2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!