電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この画像なんて調べたら
出てきますか?教えてください!!

「この画像なんて調べたら 出てきますか?教」の質問画像

A 回答 (6件)

「さとみくんがきたぞーー!!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/05 21:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/05 21:40

さとみくん イラストで検索

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/05 21:34

ピンクの猫に恋をした 画像


で普通にHITしましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/05 21:23

わかりませんけど…とりあえず、ピンク、猫、苺そして顔を隠しているところからおそらくすとぷりのさとみくん関連だと思います!(さとみくん リスナー イラストと調べてもで出来ませんでしたが……)猫は、さとみくんは動物に表すと猫なので……たぶんさとみくんリスナーさんが関連してると思います。


参考になれば幸いです<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/05 21:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
なんて調べたら出てきました?

お礼日時:2020/08/05 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!