アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルな描写の動物のイラストの素材サイトを探しています。
検索して出てくる素材サイトさんはどれも可愛らしいものばかりで、イメージにあうものが中々見つかりません…

イメージとしては白黒のイラストで、D[di:]というデザイナーさんのイラストが近い…というかまさにこういう感じのものです(コチラですhttp://deeth.shop-pro.jp/)
あとはむちゃちゃあちゃちゅむの動物もイメージに近いです。

ここのサイトならあるよ!
素材サイトではないけれど、ここに載ってる動物なら参考になるんじゃない?

など、何かありましたら教えて頂けると助かりますので、どうぞ宜しくお願いします!
参考までに自分のイメージしている画像を添付します。

「リアルな動物のイラストの素材を探していま」の質問画像

A 回答 (1件)

http://myds.jp/animal/
白黒ではないのですが・・・

この回答への補足

回答者の皆様へ

出来れば白黒のシックなデザインのものを教えていただけると嬉しい限りです。
よろしくお願いします。

補足日時:2013/04/13 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2013/04/13 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!