アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜に送ったLINEが既読になりません、どうしたのでしょう?

1週間前に送ったLINEも既読スルーで、なので心配でブロックされてないか確認したら、ブロックはされてなかったですが、なぜ未読なのでしょうか?

LINEを送った相手は男性です

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます。
    返信きました〜
    連絡ごめんね。ありがとうございます。って返ってきたので安心しました。
    皆さん、ありがとうございます!

      補足日時:2021/01/16 20:39

A 回答 (6件)

LINEが迷惑なんでしょうね。

    • good
    • 0

時間のある時にゆっくり見たいんじゃないですか?


僕もそうですから。
1週間前のは返信が必要な内容でしたか?

お相手の状況や性格などをよく考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

気になるのなら


男性の空いてそうな時間に
直接聞いたら?
本人でないと分からいですよ。
忙しいのかも知れないしね。
    • good
    • 1

返信するような内容じゃないんでしょ。


性別なんか関係なく
とくに必要な会話でもなく
しょうもない内容だから放置してるんだと思います。
    • good
    • 1

ライン病の人はウザいだけですね


はっきり言って、ウザい
    • good
    • 3

既読にしたら返信しなきゃいけないっていうストレスで未読にしてるだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!