アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスの方が性格が悪いって本当ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ブスの方がイケメン好き 多いですよねぇ。


自分の顔面偏差値も分からず イケメン好き。。
そういう人は大抵 性格が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ブスのくせに理想が高いですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/15 14:08

学生の時は美人よりブスの方が性格良い子の方が多かったように思います。


しかし、歳をとるにつれて、美人よりブスの方が性格悪いのが圧倒的に多いなぁと感じてます。
ちょいブスとかじゃなくて、ブスとデブ。大体態度もブスってしてて感じ悪いのが多いですね!

思うんだけど、はじめは良い子なんだけど、男の子って残酷だから虐められたりして、理不尽な扱いを長く受けてるうちに皮肉れてしまうのではないだろうか?そして、どうせ誰も自分なんか見ないと思って態度も酷くなっていくのではないかと…

美人は僻みとかで一度くらいは仲間外れにされたり、陰口を言われたりとかある。
学習した人は、自分がどう思われるか気にして愛想良く感じ良いようにしてるように思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 06:40

いろいろ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 06:40

ブスも性格の悪さもその人の主観が入りすぎてて定義が曖昧。

人それぞれ、理論で語れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 06:40

#1 お礼の補足



 理想が高い人、ヒステリー性格で見栄っ張りな人 
 →確かに、自己認識と他者評価との間で、卑下ではなくて、ズレが大き過ぎるのは、哀れで時に見苦しいですね。自分一人で生きていける世の中ではないのでね。そういう方だと感じたら、私は怖気づいてしまうので、それを悟られないように、男女問わず、相手を尊重して、徐々に距離を置き、結果、フェードアウトするように遠慮することを心がけます。
 ふぁえー、助けちくれぃ( ´ ⌒ `)ゞ コマッタナァ. やれやれ ┐(´~`
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 06:39

女って書いてたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 06:10

あなたみたいな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕男ですよ。性格悪いかも。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 06:07

間違いです


ブスは自分に魅力が無いから美人の人を羨ましがるしけなします
本来は同じ性格なのにコンプレックスから他人を批判します
心の奥底はみんな同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 06:39

育ってきた環境で性格は変わります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 06:35

いやあ、それはないと思いますよ。


ブスでも可愛くても性格のいい人も悪い人もいます。
どちらかというとブスから垢抜けて可愛くなったやつが
くっそ性格悪い(あれ、これ偏見やん)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/20 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!