プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気になってしまい専門学校を
2週間ぐらいで辞めてしまいました。
入学金の20万円と50万円を払ってもらい
とても申し訳ないです
その後3ヶ月程度入院し
その後に教習所に行きました
1ヶ月少しで合格しましたが
少し暇になってしまい今では家の手伝いとして
まだ薬を飲んでいるので
体調を気にして家業の大工をしてます
少しばかりですが10万円程度稼げました
何か動きたいのですが病気で
働くのはまだ抵抗があるので
通信制の大学へ行きたいのですが
どう思いますか?
一様パソコンやインターネットなどの事が
好きで興味もあるので挑戦してみたいです。
大学はサイバー大学に入学したいです。

A 回答 (3件)

自分で学費を稼いで行きましょう。


卒業まで掛かる学費は300万円ですが、4年で卒業しても最大の8年在籍しても学費が変わらないのが利点ですし、何より体調に応じて履修もできますからね。
    • good
    • 0

過去の事は良い経験として自分の肥やしにして何時もゼロから始める事は大切か事だと自分は思います。

前向きに動いていれば必ず自分に合う物がある筈です。目的や目標をや夢を持って動きている人は必ず叶うと言われています。
前向きに選ぶ事と人はモノマネを上手に出来れば必ず絵をかけると言います。
それと同じで下手な人の真似や悪い事は見るだけにして参考にして最高に良い物や良い事を真似する様にすれば東大も夢では無かったと思います。今度は教科書を全て真似をしたら全ての試験に受かる筈です。この事を現実だと証明して人生を進めば生きて行く道が見える筈ですよ?
歳を取って後悔するより今を精一杯頑張って下さい。
    • good
    • 0

いいんんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!