プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生のお願いです。相談に乗ってください。
回答お願いします!
22歳の女です。
paris (マッチングアプリ)を12月27日から始めたものです。はじめてから2週間以上経過しましたが、いいねが現在153です。
ちなみに、プロフィールに顔写真は載せてます。

この時点でいいねが153って多いのでしょうか?それとも少ないのでしょうか?平均ぐらいでしょうか???

回答お願いします!

A 回答 (4件)

これが「一生のお願い」なのですか?

    • good
    • 3

全然多く無いと思う。

私は200越えてた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは少ないですよね??(^^;
あまりモテないタイプなのでしょうか。

お礼日時:2021/01/15 19:06

悪くは言わないですが、こういうことはあまり聞かない方がいいですよ

    • good
    • 1

153人相手にするのは大変だよな。


一生のお願いの安売りは頂けない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!