dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイクロソフトオフィスの入ってないPCにUSBでオフィスは使えるかな

質問者からの補足コメント

  • ワードやExcelを使いたいのですが

      補足日時:2021/01/16 16:20

A 回答 (4件)

MsOfficeはUSBメモリーからは起動できないので、


互換ソフトに利用になります。

ご参考に、
http://www.e-frontier.co.jp/eio/11cp/
    • good
    • 0

使えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

オフィスを入れなければダメですか

お礼日時:2021/01/16 16:31

「USBのオフィス」というのは


キングソフト社の「OfficeSuite for Windows」
のことでしょうか?
    • good
    • 1

認証期限の切れるまでは使えます。


インストール方法はまた別で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!