プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です

私は婚歴のある独身男性。既婚女性と仲良くなって間もなく9ヶ月になります。既婚女性には子供が2人いますが、子育てに苦労しているそうで、旦那さんは子育てに興味がなく、仲良くないそうです。私は、彼女の家のこと、仕事のことなど、愚痴を良く聞いています。話したあと、スッキリしてそうで、何時も「ありがとう」って言ってくれます。大きな病気をして入院中の時もラインで励ましたりしました。
彼女とは、この期間、週に4~5回はラインのやり取りしてます。返事がないときもあるけど必ず既読になります。月に1回はランチに出かけて楽しんでいます。今月もランチに行く予定です。

同じ会社で働いていて、職場で会えば手を振って挨拶して少しの会話を楽しんでます。
そして、去年の12月から旦那さんが東京に単身赴任となりましたが、それからは、ラインの回数は更に増えました。

彼女はどういう気持ちで私と接してくれてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

子供じゃないのですし結婚や恋愛を経験してる人ならば分かっているはずです。


踏み切る勇気と踏ん切りが欲しいのですね?
分かっているでしょう?
彼女を落とす自信はあるだろうけど勇気が出ないだけ!!
一夜限りの楽しみ(あやまち)で終われるなら誘えばいいでしょう。
その後の修羅場を想像してみてそれでも良ければまええ進めばいいのですが
お相手のご主人の心情も冷静にお考え下さい。
男も女も他の異性に近づいて下心有りで話するときは夫婦関係が上手く行ってないとか悪口はつきものです。それを真に受けて進みますか?
    • good
    • 0

何度も同じ質問されていますね。


まだ納得する回答が得られないなら、
本人にどう思っているのか聞いてみたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!