プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラルクのtetsuさんとELTの持田香織さんが前付き合ってたのは本当ですか?もし付き合ってたとして、今も続いてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

何年か前のフライデーに写真を撮られ交際が明らかになったのだったと思います。

しかし今はもう別れているのではと思います。
その後全く交際の話も聞きませんしね。

あくまで噂かもしれませんが持田さんは松本人志さんと交際という記事が1月頃出ていましたよ。
参考URL記入しておくので良かったら読んでみて下さい。

参考URL:http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/sto …
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてごめんなさい。やっぱり付き合ってたのは事実なんですね。でも今は別れているみたいなので、ちょっと、残念です。でも、わざわざ参考URLまで載せていただきありがとうございました。

昔つきあってたのはホントです ファンの間でも有名でしたよ

昔持田さんが「いいとも」に出た時tetsuさんから
お花が届いてました
最近はどうなんでしょう・・・?
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださりありがとうございました。
「いいとも」にお花が届いていたんだったら、友達としての関係は続いているんでしょうかね!?

アルバムの歌詞カードの最後の方にお世話になった方の名前をずらずら~~っと書いてあるのですが、

tetsuさんと付きあっていた頃は『Fe』と記載されていたそうです。
Feは原子記号で鉄ですので、直接名前を載せるわけには行かずそうしたのでしょう。
最近のアルバムには松本人志さんを現す文字を記載しているそうです。
どんな字だったか忘れてしまったのですが・・・。
確か『人』だったかと思いますが、確かではありません。

この回答への補足

へぇー、すごいですね(・д・)ELTの昔のアルバムなど調べてみますね!!もし良かったら、そのアルバムの名前など教えてもらえないでしょうか?

• 0

ある番組の芸能コーナーでやっていた話で、アルバム名までは分かりません。

お役に立てず申しわけありません。
何か分かる事あったらまた書きますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私も個人的に調べたいと思います(*^о^*)

てっちゃんとモッチーの昔のことはみなさんがおっしゃってるとおりで…

さて、「Fe」がのってるものですがELTの「4 FORCE」というアルバムです。
ジャケットはモッチーがイチゴシャーベット?を食べてるアルバムで、一番後ろのページの「kaori's thanks to...」の一番最初に載ってますよ。
ちなみにそれ以前に発売された「eternity」等には「Fe」は入ってません。

てっちゃんは今は別の人と付き合ってるとききました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速見てみたいと思います