電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフオクで入札したんですがいつ買えるんですか?その商品はウォッチング10人ぐらいいて入札したのは自分だけです
出品者はブックオフオークションストアです
個人ではなく企業なので個人情報とか大丈夫ですか?落札はいつになるのか
それともし買えたら配達日とか選べる?代金引換ですか?アマギフとかWebMoney使えませんよね?

A 回答 (2件)

>ヤフオクで入札したんですがいつ買えるんですか?

「即決価格」が設定されて無い場合ですね?
そのオークションのページに「終了日時」が書かれているので、その時間になれば、落札した人が決まります。

>その商品はウォッチング10人ぐらいいて入札したのは自分だけです
良い商品の場合、終了時間の5分前からの攻防が激しく、1時間以上競り合いが続く場合もあります。
「おめでとうございます」の表示が出れば、あなたが落札者となります。

>出品者はブックオフオークションストアです
個人ではなく企業なので個人情報とか大丈夫ですか?
すでにヤフーに登録してあると思いますが、個人情報は大丈夫と思うほかはありません。

>落札はいつになるのか
こうしている内にも終了予定時刻が迫っている(すでに終了している)かもしれません。オークションページの「終了日時」を確認してください。(小さな字で書いてあります。)終了時間が迫ってきたら知らせてくれるようにメールのアラート設定も活用するほうが良いです。

>それともし買えたら配達日とか選べる?
出品者が指定していなければ選べます。

>代金引換ですか?アマギフとかWebMoney使えませんよね?
代引きは選べないと思います。オークションの基本は前払いで、入金確認後に発送です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

落札終了まであと○日と書いてあるのでその日が過ぎれば確定です。

配達日指定とかは出品者によって異なるんじゃないかな。
たいてい、個人情報は大丈夫でしょう。
代金引換とかはページとかに書いてあったりしないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう