アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる男性がいるのですが、その人のことを意識しているのを知られてしまいました。
その次の日、インスタのストーリーを非表示にされていたのですが、嫌われてしまったのですかね。

A 回答 (3件)

まあ、避けられてる可能性はあるかもしれないですね……

    • good
    • 1

私ならインスタのストーリーを非表示にしたんですね^^


と 聞いてしまいます^^
でも聞けないから悩むんですよね^^
もう少し様子をみましょ^^
意識しているのを知られているのなら男性からアクションがあるかも^^
    • good
    • 0

男性もあなたのことを気になっているのではないですか??



嫌われたならブロックや制限でもおかしくないはずだと思うのですが…

私の個人的意見ですが、好きな人にはストーリーをあまり見られたくありません。

投稿とは違って、すぐに手軽にとれる点で、自分をさらけ出しすぎるので、それを好きな人(意識している人)に見られるのはあまりいい気分ではないので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!