アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性受けがいい外見とは、どんな外見だと思いますか?

特に男性心理が知りたいです。

A 回答 (3件)

清楚な感じです。

    • good
    • 0

なかなか男性は女性を傷つけまいと本音を言わないのでお水やってる友達に聞いた時の回答がこれでした。



1.その人に似合ったメイクをしっかりしている。まつ毛が長いとか白目が綺麗とか、特に目が重要。
2.髪の毛はボブ以上の長さで艶があり綺麗な事。
3.服装はスカートかワンピース。
4.ボディラインにメリハリがある。
5.派手ではなくシンプルな服装。
6.ムダ毛処理完璧の肌。脱毛されてると触り心地が良くてなおよし。
7.歯並びが良い、かつ健康的な歯。
8.肌荒れしてない潤いのある綺麗な肌。
    • good
    • 0

やっぱり明るくて健康的って事ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!