dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病んでる時に聴くと頑張れる歌教えてください

A 回答 (10件)

ZARD 負けないで

    • good
    • 1
    • good
    • 0

男達のメロディー、SHOGUN




いい曲ですので聞いてください。
病んでる気持ちも吹っ飛んじゃいますヨ、
    • good
    • 1

森山良子〜愛の道標




Cat Stevens〜 Morning Has Broken
https://youtu.be/j_efw1-3OvU
    • good
    • 0

SnowMan グランドール


1月20日発売の新曲ですが、YouTubeで、ダンス動画や、ミュージックビデオを公開しています。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

えっと聞きました?


少しサイトが飛ぶので面倒ですが
聞いてください
    • good
    • 1
    • good
    • 1

ピクミンの歌


    • good
    • 1

ジュピター


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!