電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめのゲームない?

A 回答 (3件)

子供にはRPGがおすすめ。

物にもよるけどモラルや計算をしたりすることになるので意外と勉強になったりもするんですよね。難しい漢字や言葉があるとそれも勉強になったりとするし。

20代以降にはストレス発散に格ゲーとかやるといいかもしれないですよね。

老人には指先を使う音ゲーとかでボケ防止。

後は好みで好きなジャンルをやるといいと思います。質問者さんの好みが分からないのでピンポイントでのおすすめは控えておきます。
    • good
    • 0

ゲームなんて時間の無駄で何のためにもならないからマジでやらないほうがいいよ。


人生のうちの大切な時間を無駄に消費してしまう。
ストレス発散したいなら別ですればいい。
筋トレならストレス解消できて、見た目もカッコ良くなるし、自信が付く。
    • good
    • 1

マインクラフト


青鬼
荒野行動
太鼓の達人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!