街中で見かけて「グッときた人」の思い出

TVに、最初から、 youtube、AmebaTV、が内蔵されてて、後からNETFLIX、hulu 、U-NEXT、ニコニコ動画等を追加する事は出来ますか?

A 回答 (3件)

いわゆるアンドロイドテレビと言われるものは、テレビの中にアンドロイドスマホがあるみたいなもんなので、アプリを追加させて観ることがで来ます

それより前のユーチューブが観れるテレビは、元から入ってるものから拡張が出来ません
    • 0

Android TVなら、アプリで追加出来ますので、アプリを追加していください。

Android TVではないパナソニックやハイセンス(子会社含む)ですと、テレビが対応していなければ無理です。追加は、メーカーがソフトウェアの更新での対応しかありません。
    • 0

無理です。

自分は2日前にシャープのTVを購入しました。Androidテレビはパソコンと同じですのでアプリをドンドン追加出来ます。でもアプリを使わない人は最初から入っているNetflix、Amazon prime、YouTubeだけでも十分だと思いました。
    • 0