アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生の女子です。
2日前に1ヶ月半付き合っていた彼氏に振られました。
前の質問でもかきましたが、私は小学校5年生から好きで、やっと相手から告白されて付き合うことになったのに、あっさり振られてしまいました。
前の質問で別れた理由を聞いた方がいいと意見をいただいたのでききました。
だけど、お前に言う必要ないしと教えてくれません。
私はまだ相手のことは好きです。
だけど別れた理由が分からないからどこを直していいかもわからない。
私が傷つくかもしれないから言わないのかもしれないけど、言って欲しい。
これ以上きくのも逆に嫌われますよね?
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

1か月半とはめちゃめちゃ早い終わりで残念でしたね

欲しい物を手に入れたとたん飽きてしまうという人もいます
彼もそのタイプだったのかもしれません
その様なタイプの人は別れる理由なんて持っていないのです

所詮、その程度の男だったと思い諦めるのが良いのかもしれませんよ

恋は人を盲目にさせます、この際、冷静になって考えてみてはどうでしょう
    • 0

大変辛い思いをされましたね...

これは私の個人的な見解ですが、別れの理由をあまり詮索するのは、お互いのために良くないと思います。

それでもどうしても気になるなら、「あなたと付き合えてとっても幸せだったよ。よかったら、今後の恋愛のために、私のダメだったところを教えて。」等と聞いてみては如何でしょうか。

今のあなたは辛い時だと思います。
少し心に余裕を持てるようになってからでも良いので、お相手を後悔させてやるくらい、自分磨きをして、よりいい女になってほしいな!と思います。

長文失礼しました。少しでもあなたの力になれたなら幸いです。本当に辛い時だとは思いますが、くれぐれも無理のないよう、ご自愛ください。

あなたにとって幸せな日が来ることを心より願っています。
    • 0