アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気になってしまい専門学校を
2週間ぐらいで辞めてしまいました。
入学金の10万円と授業料50万円を払ってもらい
とても申し訳ないです
その後3ヶ月程度入院し
その後に教習所に行きました
1ヶ月少しで合格しましたが
少し暇になってしまい今では家の手伝いとして
まだ薬を飲んでいるので
体調を気にして家業の大工をしてます
少しばかりですが20万円程度稼げました
何か動きたいのですが病気で
働くのはまだ抵抗があるので
通信制の大学へ行きたいのですが
どう思いますか?
一様パソコンやインターネットなどの事が好きで興味もあるので挑戦してみたいです。
大学はサイバー大学に入学したいです
親は自分の事をなんでもやっていいと言ってます
自分は恵まれています。
いつか親にお礼ができるようになりたいです

A 回答 (2件)

辛かったですね


私も若い頃に夢だった職業についたものの怪我で続けられなくなりました。
若い内は色んな事に挑戦したらいいと思います、ちゃんと通信で大学に行こうとしているあなたは向上心があって素晴らしいです。ご両親に申し訳なく思う気持ちはわかりますが、またちゃんと学びたいという気持ちはきっと喜んでもらえる物だと思いますよ。ご両親に相談して自分のペースで1つずつ前に進んでいったら大丈夫です♪
    • good
    • 0

病気になるのは、仕方ないし、アナタは何も悪くない。



お金を無駄にしてしまったとしても、アナタが無事なら問題ないです。

「通信制の大学へ行きたいのですがどう思いますか?」

病気の事もあるし、パソコンやインターネットなどの事が好きで興味もあるなら、サイバー大学、現実的な目標としては、良いと思います。

ただ、焦らず、病気を上手くコントロールしながら、無理しない事を忘れなければ、なお、良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!