電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneがこの状態から動かないんですが、これはどういう故障状態ですか?( ; ; )

「iPhoneがこの状態から動かないんです」の質問画像

A 回答 (4件)

出来ることは、強制的に電源を切る。


あとは、SIMカードを入れ直しぐらいですね。

それでも改善しないなら、Appleに相談して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

Appleに相談してみます!ありがとうございます!( ; ; )

お礼日時:2021/01/18 01:17

再起動と比べると少し手間がかかりますが、PCとiPhoneを接続して「復元」作業を行うことでリンゴループが改善する場合があります。



操作の手順自体は複雑ではなく、現行のMacOSからだと「Finder」アプリから、旧OSやWindowsPCからだと「iTunes」からPCに接続したiPhoneにアクセスし、表示される「復元」ボタンをクリックするだけで試せる方法です。


OSが破損してる可能性あり
    • good
    • 0

Appleロゴの画面でフリーズする原因としては、落下の衝撃や水に濡れたことによりiPhone本体に何らかの問題が起きていることが考えられます。

もしiPhoneを落としたり濡らしたりした心当たりがあるようなら、それが原因の可能性が高いでしょう。

また、アップデート直後はiPhoneのソフトウェアやアプリに問題が起きている可能性もあります。問題が本体にあるのか、ソフトウェアにあるのかを特定するのは難しいです。後述する対策方法を参考にしてみてください。

心当たりありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!すごく参考になりました!( ; ; )

お礼日時:2021/01/17 23:42

とりあえず、一回、再起動しましょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

再起動も試みてみたんですけど、何をやっても画面が変わらなくて( ; ; )
言葉足らずで申し訳ないです( ; ; )

お礼日時:2021/01/17 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!