アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのこの四つの線のところがずっとこの状態です。
ですが普通に携帯は触れますしインターネットもつながっています。なにか故障でしょうか?

「iPhoneのこの四つの線のところがずっ」の質問画像

A 回答 (3件)

au回線は大規模障害中です。

    • good
    • 0

障害・メンテナンス情報


https://www.kddi.com/personal/notice/

 情報を追加いたしました。
    • good
    • 0

_該当するだろうキャリアには確かめに行ってないけれど、


私の携帯でもおかしい事象があります。

 ネット上の情報にも同様の書き込みがみられます。

 治っているかも知れませんが、
再起動させてみたらいかが。

 此処でいう、「治っているかも」は、
あなたの該当機種上のことであり。
キャリアではありません。

 繰り返しになりますが、
auの公式サイトなどでは確かめていません。

 現在、5時23分ですが、
電波強度などが不安定となっている模様です。
私の機種で確かめてみた限りではありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!