電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お前が好きな音楽やグループを書きやがれ下さい。

A 回答 (10件)

TK from 凛として時雨 12th Laser




カシヲミテキカナイト、TKハ、コーオンダカラ、ナニヲイッテ、ウタッテルカ、ヨクワカンナイネ。
https://j-lyric.net/artist/a0567c4/l029287.html
    • good
    • 1

Aimer broKen NIGHT





フェート…。
    • good
    • 1

ベストアンサー

    • good
    • 0

ベストアンサーください?

    • good
    • 0

LiSA 愛錠


    • good
    • 1

TK from 凛として時雨 「unravel」




ナンカ、マヨッテル?ヨーナ、カシ……。
https://j-lyric.net/artist/a0567c4/l032045.html
    • good
    • 1

命令形と敬語が混ざってる笑


これが好きです( ´ω` )
    • good
    • 1

YOASOBI 夜に駆ける




テーク…☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり夜好性しか勝たん!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/20 00:50

King Gnu It's a small world




オマケ 千両役者
https://youtu.be/YOYeJn4mz8M
オレガ、サイキン、ハマッテ、モチアルイテルキョク↑
    • good
    • 1

Alexandros Philosophy


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!