アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から見てこの私服は彼氏がしてたらダサいですか?自分ではダサいと思いません

「女子から見てこの私服は彼氏がしてたらダサ」の質問画像

A 回答 (2件)

ヤバい。


あなたはそれでいいのかもしれないけど、人目を気にするなら、最低限そのスウェットとジーンズは使わない方がいいです。もう着こなしがどうとかではなく、どう合わせても高確率でおかしな感じになるアイテムです。この感じでバックパック合わせてるのがさらに裏目に出てて小学生にしか見えません。変なプレイの趣味あるのか?っていう。
独り身ならお好きにというところですが、彼女いるなら全面的に見直しをお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女います彼女にも小学生みたいと言われました…

お礼日時:2021/01/18 19:50

やめたほうがいいかな思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!