dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほぼ一日中エロい事(下ネタ?)ばかり考えてしまうのは普通ですか?皆さんもこんな感じですか?
あと日常生活に支障をきたしているので考えないようにする方法があれば教えて欲しいです..

A 回答 (3件)

他に考えるべき事などありません。

    • good
    • 0

一日中は


無いよ(*´艸`*)(^_^;)
    • good
    • 1

オナニーすれば解決します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!