dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは、複数個の話題について並行してやり取りをしています。

その中の一つ、会話の流れで彼に感謝の気持ちを伝えました。
いつもありがとう、と

しかし、そのことに対しての反応がありませんでした。

私はそれがとてもショックでした。
今、生理前で情緒不安定な時期でもあり、私が過敏になってしまってるからという事と考えられます。
普段は、生理前の不安定な時期、一日中泣いていたりします。

現在正常な判断ができず、皆さんならどう思うか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

うん、それ普通にPMSですよね。

生理が始まって落ち着くか、終わるまでか、この件は一度保留にしておいて良いのではないかと。
    • good
    • 0

読み飛ばしてるだけじゃないかな。


気にしすぎないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!