アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー教えてgooってこんなに治安悪いアプリでしたっけ??
来た回答2個全部やばいんですけど…

A 回答 (7件)

時期によります。


今、そういう時期です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、そうなんですね( ̄▽ ̄;)ハハ……
緊急の質問だった分余計悲しかったです…。

お礼日時:2021/01/18 22:40

そうみたいですねー。


わけわかんないのは無視無視(~ ̄▽ ̄)~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1部とはいえ同じ投稿が多いですよね。
返信はしないようにして通報しました。無視しておきます…

お礼日時:2021/01/18 22:42

わかります!最近ほんとに治安悪いです。


まぁとりあえず無視しとけばそのうちいなくなると思います。
少し前はまぁまぁ治安良かったんですけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近なんですね。少し前は知恵袋より治安いいと思っていたので残念です。多分かまって欲しいだけだと思うので無視しますね!ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 22:44

津波の人とアダルトのリンクはってくる人、最近連日出没していますね。


無視、ブロックするしかないかな。
とりあえずブロックしてもまた新規登録して無限に現れるんですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人です!私の質問今の回答者その人しかいません笑笑

お礼日時:2021/01/18 22:43

マルチポストが多くて嫌になりますよね。

気にせず通報して削除されるのを待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除されるのを待つのみですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 22:46

昔は 知りませんが、


確かに 此処数年は、
最悪ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もですが皆さん無料、そして会員登録いらないというのに惹かれるのでしょうね。。治安が悪いのは仕方ないのかもしれませんね、。

お礼日時:2021/01/18 22:47

スルーでいいと思う。


通報すれば速やかに削除されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!