プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りを見て容姿が悪かろうが髪の毛天パだろうが差別、いじめを受けない世の中だと思いますか?

A 回答 (3件)

虐めはあると思います


でも、その方の生き方により虐めはなくなると思います 強い心と前向きな心

容姿で虐める人は本当に最低だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうじゃなきゃ無理ですよね。

お礼日時:2021/01/19 07:28

今日も始まった。


年齢いくつ?って聞いてんだが。
    • good
    • 3

しつけーな

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!